FC2ブログ

プロフィール

sisisouzin

Author:sisisouzin
別名(通称):天照:

受験生、嗚呼受験生、信じたくないけど受験生。

最近の記事

最近のコメント

LINK

カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数年ぶり。

うぃーっす  ノシ

天照です。



顔文字を登録しないといけないというのは面倒ですね;

今の主要パソコンがノートの不調によりデスクトップになっているのでね・・。

でも父親曰く「もうそろそろ直ると思う・・よ?」

機械に強い人がいると何かと頼りになります。



そういえば「顔文字とかきめぇwww」という方も結構いらっしゃるみたいですが、ブログには顔文字が無いと



がねぇんだよ華が!

「むっさー」な記事になっちゃうんですよねぇ・・。





さてさて、卒業式の翌日が合格発表ということで連続で更新しようと思っていたのですが、無理でした。


理由はですね・・・・。















めずらしく熱を出して寝込んじゃったんですよ;





合格発表の日、起きたら若干のどが痛くてですねぇ・・。


咳をすると尋常じゃないくらい気管支か肺かわからないんですけれどそこらへんが痛かったんです;



で・・・まぁ「そんなの関係ねぇ」ということで高校へGO!


同じ高校を受けた会長さんといきました。









まぁ2人とも軽く合格してたk(殴


ご、ごめんなせぇ・・


無事に合格できました・3・



3日後に説明会とテストがあるということらしくその日はそれで撤退。





いやーしかし校門前に・・。




ビラ配りの人がいっぱいいたのには閉口したぜ。



塾とかケータイとかのパンフみたいなのだったかなー。



中には消しゴムとか蛍光ペンとかが入ってたりね~・・。



何にもおまけが入ってなかったケチなところもありましたけど


しかもその消しゴムは俺に合わない「もの」で・・・ね。


う、上手く言ったわけじゃないんだからねっ!


その消しゴムは力を入れたら次第に何個も何個も欠けるってね。


orz




帰宅後、信長の野望をやってたのですが・・。


熱をはかったら軽く37℃越してたので病院へゴー。


「咽頭炎・・風邪ですね。」ということでいつもの風邪薬を渡されましたとさ。




しかし・・いつものとは違う、違うんだステファニー!よくきいてくr(蹴



腰が痛いわ熱がいつもより高いわ咳がおかしいわ・・・。




どーも卒業ということで熱を出した人が多かったんですよ。


卒業前に熱を出したのは数人だけど卒業後にまた+数人が熱を出してうぃーな状況に・・。


親が言うには卒業して気が緩んで病気になっちゃったんだろうということらしいですけれど。


うーん・・。まぁ言われてみりゃそうだね。


あ、後卒業式10分前のときぐらいに女子が「○○卒業式休むとか超KYだね。無理してくればいいのに・・卒業式よ!?」「そうよねー」という二人の会話がありましてねぇ。


心の中で思いっくそ言ってやりましたわ。


「39℃の熱だしてこれるわけがなかろうに!壇上で倒れたらどうする!そっちの方が恥ずかしいじゃないか!大体、39℃もあったら何か杖とか支えがないと無理。」


・・まぁしょぼいですが・・。


39℃出したら結構歩けなくなるもんなんです。


実際、トイレで用を足しに立ってるとき、足がガクガクしてね・・用を足した後は壁にもたれかかったさぁ。




話を戻して。


病院から帰ってきて寝ましたよ。ええ。


俺は「風邪なんざお茶(ポカリとかも)飲んで寝てじっとしてれば2日ぐらいでなおるぜこの野郎。」って考えの持ち主なので安静にすること林の如し・・・とまではいかないんですがまあちゃんと寝ました。






次の日。


朝起きて熱を測れば軽く39℃を超えていました。


腰はまだまだ痛いし背中は熱いしと言うことで寝る。



次の日。


状況変わらず。


次の日。



春分の日ということで病院が休み。



でもね。



出ちゃったのよ。





数年ぶりに40℃台の高熱が・・。




・・・なんでorz


明日は説明会の日じゃねーか!





次の日。


状況はほぼかわらず。


県立の病院へGO!


ん?説明会?


休みましたorz


1人だけ休むって何だか嫌だわさorz




そこでまぁ軽く午前中がつぶれちゃったわけですが。


採血してレントゲン取られて・・orz


でも先生が面白い人だったのでよかったですけれど。


簡単にまとめると


「インフルエンザでも肺炎でもない。ウイルスによる発熱。(炎症?とかなんとかまぁよくわかりませんが)安静にして治すしかない。」


というわけで高熱のときだけ飲む解熱剤(結構効き目がすごかった)をもらって帰宅。寝る。



次の日。


熱は37℃に。でもまぁ寝る。



そして本日!


熱は微妙にあるもののしんどいわけでは無いのでふっかーつ!したわけでふ。



いやー。



もう風邪引かないようにしよう;




早寝早起き。免疫力つける!



というわけで今日は寝ますね。


咳がまだまだ出るのでorz


天照でした。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 偽善者・・・って何ですか | ホーム | Last Day >>


コメント

いまさらキャラのせいで顔文字に入れないmeは負け組みorz

39度の熱のつらさよくわかりますぞ!!
寝ること自体つらいもの;
最近のウイルスって強いのかな??meも普通のウイルスで39度なりました;

小学校から風邪なんかひいてないNO☆N☆KEが通り過ぎますよ~
(((((((((((((((((((((っ・ω・)っ
馬鹿は風邪ひかないってほんとだね(’’’;

合格発表後に熱で寝込んだ僕が通りますよっと
経験上39.4度を越えますと体が不具合を通り越してハイになります
俺の受けた学校にもソ○トバンクやらなんやらの勧誘の人がいましたね
もらう側としては迷惑極まりなかったですがね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。