FC2ブログ

プロフィール

sisisouzin

Author:sisisouzin
別名(通称):天照:

受験生、嗚呼受験生、信じたくないけど受験生。

最近の記事

最近のコメント

LINK

カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わりがよかったらすべていいの?ほほう・・。

こんばんわ。

天照です。

ノートパソコンが不調で、使っているとディスプレイが消える(光に当てると微かに見えますが不便すぎます。)ので、安心できるパソコンで更新!



さて、まずはコメント返信をば・・・。

>Reyさん

Reyさんはほんとにいさじさんが好きでいらっしゃいますなぁw
私めにはわからな(ry


はい、DLしないよう気をつけます。


>ゼクシクルさん

やはり大喬いませんでしたか・・・。小喬をだして大喬を出さない光栄の神経が(ry

そうか~・・関西でも同じですか・・・ありがとうございます。
実はほかにも小五のときに隣の隣の隣ぐらいの小学校から輸入された(転校生が持ってきた)卑猥なアンパンマン替え歌があるのですがやめておきました。

あ!サザエさん!前半部分は忘れましたが三輪車で突撃・・ありましたね!

・・・にしても替え歌は死亡率(葬式率)が高いですな(汗

>冷奴さん

おぉーう!パソコンは無事でございますか!?

とりあえずいろいろとがんばってください!







さて・・と。



このブログは元々メイプルストーリーをやり始めたことで開設されたんですよね・・。

メイプルの記事を書かないのであれば・・・・。


・・うん・・。




皆様はメイプルを始めたきっかけを覚えていらっしゃいますか?


俺はまぁ友人に誘われて始めた、のですが・・・。


アレなんですよ。


その背景には「オフラインゲームに楽しいものが無い」と言うのがあったんです。

PS2を持っているけれど、面白いゲームが無くて、暇。


そんな状況下で始めました。




でも・・・。



今ではいろいろとオフゲの魅力に染まりつつあります。


それは「ニコニコ動画」なるもののお陰・・なのかもしれない。




「侍道2」「鬼武者2」「戦国無双2猛将伝」「無双OROCHI 魔王再臨」


これらが今プレイしたいゲーム。


3つはニコニコ、1つは友人の勧め。




「信長の野望 天下創世PK Windows版」「戦国無双猛将伝」


これらは今はまっているゲーム。






今ではこんなにはまれるゲームがあるのです。



それに、4月からは高校生になって忙しくなる。


平日は部活や色々なことで疲れて、家で予習復習宿題そしてZ会(塾じゃなくてコレにしました)の勉強をしたらそのままスリーピングゥーなんてことに。


・・ごめんなs(殴


ゲームをまともにプレイできるのは休日だけ、なんてことになるかもしれない。



メイプルをしてもこみ上げてくるものは多分「空しさ」



卒業したらするよー!なんていってたけど、気が乗らない。(パソコンが逝ったも同然、という状況にあるせいかもしれないけれど。)



それに、休日だけしかする暇が無いのならサクチケなどを買ったとしても、もったいなさ過ぎる。


一日間有効なサクチケ(利益を含めたら50P~100Pぐらいか?)があれば気も変わるでしょうがまぁネクソンにゃぁ無理でしょう。


ふー・・・。



潮時。



なのかも。








今後ともブログは続けるかどうかは決めていませんが・・・、まぁ更新は週1程度のリアルの出来事を書くつまらない記事になるでしょうね(苦笑)



ここもまた・・・潮時かな。



・・でも自分の考えとかを書く場所としては最適なんだよな~。


「理由のために生きる」のもまた一興・・・。




うーん、こんなしんみりすること書くんじゃなかったな(苦笑)



んじゃぁ、最近のジャンプ感想を書いて〆にしましょうか!






「テニスの王子様」「ムヒョとロージーの魔法律相談所」「K.O.閃」が連載終了し、「HUNTER-HUNTER」が連載を再開(再開話から10話だけ連載するとかしないとか)、「ぬらりひょんの孫」が連載開始。


テニスは9年間つづいたそうですが、個人的に連載終了しても何も思いませんでしたね(こら

正直、常識を逸脱しすぎててね・・・。

テニスしててあんなに血だらけになるんすか・・観客席まで飛んでいくんですか・・・。

そんなわけでイケメン揃い?でなんだかおかしなテニス漫画だったので・・何ともね。

ムヒョとロージーは170話ぐらい続いて連載終了ですが、これはなんだか終わってほしくなかったような気もします。

・・それだけ(ぁ

「K.O.閃」は地味に期待していたキックボクシング漫画だったのでこんな中途半端な終わり方はいやだあああ;;;

これは「ベルモンド」「P2」の連載打ち切りぐらい悲しいです・・・。

次はなんだか「MUDDY」が終了しそうな予感。


「HUNTER-HUNTER」ですか・・・。

あんまり面白くないな(何


「ぬらりひょんの孫」ですが、これは期待「大」ですよ奥さん!

登場人物が妖怪たちとその総大将(ぬらりひょん)、そして主人公?が「ぬらりひょんの孫」こと妖怪の血を4分の1受け継いだリクオ。

最近は「しゃばけ」などなんだか妖怪が絡むファンタジー(しゃばけは妖怪じゃないですがまぁそんなのに近いので・・)が流行っているみたいですし。

それに、画も綺麗。

年始に始まった漫画よりいいのではないか・・・と思います。


来週号はあの「ミスフル」の作者が書く漫画だそうですから、楽しみです。

ただ、鈴木先生の画は単行本10巻代あたりの方がすきなんですけれどねorz

再来週も新連載があるそうで、結構楽しみ。




さて、無事だった漫画の感想は・・


・ワンピ

ついにグランドラインを半周ですか・・・。長かったなぁ。
最初にグランドラインに入ったのは12巻あたりだったかな?35巻ぐらいで半周かぁ・・。
とにかく今後が楽しみ。

・ブリーチ

うーぬ。なんだかマンネリ化。食傷気味。
今後の展開に期待しましょう。

・ナルト

途中から読み始めたのでいまいち内容がわからない。
けどなんだかドキドキハラハラ。

・こち亀

両さんと修学旅行中の女子中学生との会話にほほう・・・と思う。
何だか飽きない。

・サムライうさぎ

ま・・マロ!おめーすげぇぜ!いろいろな意味で尊敬。

・勇者学

ギャク漫画だけに何だか飽きませんなぁ。
今後も笑わしていただきたい。

・銀魂

コレもまたギャク漫画だけに飽きない。
がんばれ、新八。

・スケットダンス

今週号の中で一番わらっちまったZE☆安形さんと椿さん、スイッチの反応にね!
後ロマンオーラすげぇ・・・。

・ネウロ

佳境。次週どうなるかすごく気になります。
ネウロの顔がっ・・。

・Dグレ

リ・・リナリー!
コレもまた次週どうなるか気になるところ・・。



さて、ジャンプ感想は終了です。

え?述べてない漫画があるって?


それは感想を持たなかった、ということなのs(死

トラブルは食傷気味(もう慣れた)、初恋は連城さんがどうするか気になる。

初恋って何だか一部の男きゃらがかぶってる感じがするんだよなぁ・・。


ではでは・・・


天照でした。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 数学入試問題・・数年間で一番難しいんじゃないか? | ホーム | うーむ。 >>


コメント

こち亀は神!

以上・・・ry

ジャンプよりサンデーの方が好きな俺が通りますよと
ワンピ、ナルト、ブリーチに共通するのはストーリーだということですが、ダラダラ話を引き伸ばしても、ドラゴンボールみたいになるだけかと

すると、やり過ぎ感のあるgdgd展開になることは必至
個人的には読み切りの漫画の方が好きですな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。