FC2ブログ

プロフィール

sisisouzin

Author:sisisouzin
別名(通称):天照:

受験生、嗚呼受験生、信じたくないけど受験生。

最近の記事

最近のコメント

LINK

カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勉学弥生・安禅制毒龍

( ゚▽゚)/こんばんわ

天照です。

*追記:

亜Qさんのところで「金持ち頭脳」なるものの紹介があったので・・。

やってみました。

結果はこちら→http://okane.hanihoh.com/result/?mode=1&name=%93V%8f%c6&sex=1&year100=19&year10=9&year=2&mon=6&day=19&a=-6&r_a=29&b=129&r_b=91&c=123&r_c=57&d=36&r_d=96&e=30&r_e=256&f=109&r_f=98&z=2&r_z=



とりあえず近況を四つの会話で表したいと思います。



ケース1、小学生男子集団AVS小学生男子集団B。観戦者は犬の散歩中の中学生B。


「X(多分好きな子の名前)-!」
  「Y(上に同じ)ーー!」
「デブー!」
「痩せろー!」
ボイーーン!




さすが小学生(苦笑)



しかし・・・・小5でコレとは先が思いやられるぜ☆



ケース2、中学生Aと中学生Bの会話

A「ケロロ孫市(本当は「まごいち」と読みますがここではAさんたちが読み間違えて「まごし」と読んだので・・。)!!」
B「俺ケロロ撮ってないwww(ビデオ録画のこと)「あごし」でもないしwww」
A「ぶっww「あごし」とかwww」


「w」は笑いの度合いを表しています。OK?



まぁ戦国時代を知っている人なら「孫市」ぐらい、「まごいち」と読めるでしょうが・・。



学校で「尻啖(くら)え孫市」なんていう小説を読んでいた結果、そうなりました。


ケロロはガセです。ケロロなんて・・・「~~であります!」しか知らないです(ぇ




ケース3、女子高校生集団(約6名)と中学生Bのすれ違いざまの会話

「B君-!w」
「B君じゅけーん?w」
「B君円周率言ってーwwww」
「キャハハハww」

*中学生Bは発言の合間合間にテキトーな相槌を打ちました。



あ・・・あの方たちは・・orz


まだ円周率のことを覚えていやがったかっ!




もう円周率はいえません;

3.1415926535・・・・だったっけな?


またまた追記:ゼクsから円周率のエピソードを。ということで・・・。

一年と2ヶ月前の記事から掘り起こしてきました。

ヤホーの方ですがねw




特技:円周率小数点以下35桁まで言える。(生徒会役員選挙のために覚えました・・。)

3.14159265358979323846264338327950288

間違っている場合がありますが悪しからず。




・・・・恥ずかしいorz

というわけで、一年前の生徒会役員選挙の時の・・・ネタ?アピール?としてやったのがこの「円周率を小数点以下35桁を言う」なんですね。

結構ショボイ│д・)






ケース4、中学生Bと妹と父の会話


父「あー?wお前こんなのもできないのかww」
妹「うーーーーーーーーーーーーるさいっ!!!!!
Bあ゛ー!耳がー!うっせ!シャーラップ!」



Bは家でも基本ツッコミ。









・・さて、Bが誰か判明したところで本題へ。



え?誰だって?



・・・中学生Bが全部の会話に出てくる時点で「俺」じゃないですかー・3・












とりあえず勉強という二文字が頭の50%ぐらいを占めています。



母に「問題集買ってきてくだしー。」と頼みまして、つい先日母が買ってきましてねぇ。



それをこなすのといろいろで大変なのです。



宿題は終えましたから明日の日曜日は勉強三昧か・・・?



「なんで必死に勉強してるの?」



・・・中学と高校ではケタが違うんだよ、「ケタ」がっ!



中学みたいなぬるま湯じゃなくてかなり熱めのお湯なんだよ!




「なんでそんなのわかるの?入学しても無いのに。」



・・・現役高校生のブログをみたり、結構頻繁に来る進○ゼミの資料の誇張を差し引いても中学とはえらい違い・・・ということです。OK?




ゲームばっかしていてはだめなのです・・。





卒業式が3月の17日なのでその日からミニサクで夜桜、目標75~80。



・・・というプランが精一杯。



ああ、中3のあの暇で暇な夏休みがあれば・・。



無理はしないのです。


天照でした。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 野に咲く、一輪の華 | ホーム | ニコニコ視聴が罪?そんなの(略 >>


コメント

ぜひ円周率のエピソードを知りたいものだが(((


円周率か、そういえば生徒会選挙の立会演説でやってたな
その頃俺はステージで緊張にガタガタ震えていたっけ
どこにカンペがあるのか探してたのは内緒

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。