FC2ブログ

プロフィール

sisisouzin

Author:sisisouzin
別名(通称):天照:

受験生、嗚呼受験生、信じたくないけど受験生。

最近の記事

最近のコメント

LINK

カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そぉい!

( ゚▽゚)/こんばんわ

将来の夢は決まっていないのに将来の将来、つまり老後は趣味で枯山水などの庭を作ったり、日本各地の荒れ果てた史跡(ゲームや歴史の教科書以外の、「信長公記」や「甲陽軍艦(信憑性は低いらしい)」などの文献で出てくるところ。例えば武田信玄の負け戦、「砥石崩れ」の砥石城、とか上田原?とかいう甘利虎泰、板垣信方等の武田家の大将2人が討ち取られた戦場とか。)をめぐりたいとか思ってる天照です。

とりあえず趣味のままに生きたいんだ・・・w




さて、2月7日に推薦入試がありますのでPCに触れるのも日曜日が最後。




中学のことはすべて理解してないと高校でうーん・・な事態になるかも知れませんからね;


中学校の勉強は小学校の勉強が基礎でしたし・・。


推薦に受かろうが受からなかろうが3月11、12日の公立一般入試までは勉強しないと。


受かってたら2月中旬からメイプルを7~9時ぐらいまでやろうと思ってるのですが・・・・(*´∀`)

現実はそう甘くないですね;





今日外食へ行き、その帰り地元のスーパーへ寄ったのですが・・。


お菓子コーナーに「ばれんたいんでー」の客を狙ったと思われるチョコ専用っぽい箇所がありました。


ご丁寧にリボンやら綺麗に包装されているものもあり。


そうか・・・・推薦の1週間後か・・。


昔はなぁ・・・(遠い目




まぁどっちにしろ俺はチョコが食べたいだけだったり(ぁ


「自分で買えよ」という突っ込みはご尤もなんですが、人からもらったものは「ぷらいすれす」という値段ですから、お得なのですよ。


それはさて置き。






とりあえず復活するのは2月中旬か3月中旬ぐらいです←結論







後コレ結構個人的ですが、



コーエー、PS2「無双OROCHI 魔王再臨」
4月3日発売決定。新キャラクタや新戦場などを公開



・・・・・・・・・・・・・・。



無双OROCHI 魔王降臨 公式サイト





























キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!




ついに無双OROCHIの続編!



今回の敵はフッキとジョカか・・・・。



フッキってそういえば直江兼続の武器の名前にありましたね。




「フッキ兼光」とかそんな名前の。



orochi1.jpg





ほほう、今回は戦国2猛将伝のキャラも出るのか・・・。




となると購入優先度は 無双OROCHI魔王降臨>戦国2>戦国2猛将伝 か・・・。



戦国2売るんじゃなかった・・orz


MIXJO-------Y;;








前作の仕様だと、左慈が最強なんだよなぁ・・・。



楽しみだ。



発売は4月3日か・・・・。



8月ぐらいになれば価格も下がってるかな?


orochi2.jpg




厳島と四国も新ステージとして出るようで・・。



厳島は非常に楽しみですw


九州の間欠泉みたいに満潮と干潮で通れるところと通れないところができたらいいのになぁw


厳島神社は干潮のとき、軽くあの赤い大きな鳥居まで歩けたはず・・・。



光栄はそこを活かしてくれるのかッ!?



それにしても四国、マグマが噴出してるとかひどいなぁorz



いかん、語りすぎたようだw



では・・・・。


D.Gの好きキャラがアレイスター・クロウリー、リーバー・ウェンハムさんな天照でした。


スポンサーサイト

テーマ : 無双OROCHI - ジャンル : ゲーム

<< ニコニコとメイプルやめることにしました。 | ホーム | 悩んだ末に。 >>


コメント

meはコーエイのゲームは三国無双5を最近買いましたなぁ~。
戦国無双も似たような感じなら買おうかな??

最近オフゲ買って無いな~

MeはwiiのスマブラXがほしす・・・

でもうぃーもってない;;;;;;

オフゲーは基本的にやらないんだよな
PCでノベルゲームとかは少しばかりやるんだけどね
全盛期はポケモン図鑑を完成させようとしたものだ

初期のは完成したんだが、バージョンが変わりポケモンの種類が増えてくるともう・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。