FC2ブログ

プロフィール

sisisouzin

Author:sisisouzin
別名(通称):天照:

受験生、嗚呼受験生、信じたくないけど受験生。

最近の記事

最近のコメント

LINK

カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレへ駆け込む3秒前。

さぁ、宴を始めようじゃないか・・(エネル)

( ゚▽゚)/コンバンハ

むなぐらを掴まれることに何故かムッというか気持ち悪いものを感じてしまう天照です。

女に生まれていたらちょっとまずかったかな・・

なんででしょうねぇ・・・。




さて、今日は時間の都合によりリアルダイアリーでいかせていただきます。

明日ちゃんと「誰も見ていない狩場紹介」をするのでよろしゅう・3・



今日の放課後、パソコン室で会長にカンチョーをくらいましてね(・ω・`)

暫く動けませんでしたよ;

生徒会の先生は中学のころ4回くらって30分くらい悶え続けたそうですが・・・。

小学生のころ、委員会の仕事で給食の片付けをしていたときも、とある方に「千年殺し!!!」的な感じでくらったのもいい思い出です;




今日は生徒会室で楽しいことがありましたー( ゚∀゚)

時間的に17:15以降のことなので、東側に帰る人たち+1人+先生しかいませんでしたが・・。

いや~、ほんとに楽しかった(´∀`*)

なにやら先生が暴走しましてね(・ω・`)

「副会長の好みはわかる、ちょっとチャラチャラした感じの娘やろう?」

「違う違うw」

「何言ってんの、ほら、どこ行ってるの?こっちだよ?見たいな感じで引っ張っていくのが理想やろ?」

「ちょまw違うww」

・・少し記憶が曖昧なので事実に違いがありますがまぁそんな感じでね・・。

ちなみに俺の場合は「少し常識のない娘」。

ち、ちがうorz

俺はさ、身長が同じぐらいの娘でさ、ボーイッシュな感じの娘が良いのさぁ。

あの落差がいい(´∀`*)


・・・・まぁ少し暴走したのは放っておいてください。

で、最終的に、椅子に座っていた順番に・・。

「好きな人が遠くにいる(少しうろ覚えです;)」「いるけど言えない(これ俺)」「二次元の女の子」「傷を癒し中」

・・と、先生が決めちゃいました(・ω・`)

今いないのに

副会長は完全否定してましたねぇ~。

そりゃそうですよね~。

それでご飯を食べると将来困るらしいし。

わ、わかる人にはわかります、ええ。

残っていた1人(まぁここでは・・捕手さんにしましょうか)は実はこの手のお話に乗ることが多いのですが、会長さんはそれを知らなかったらしく驚いていらっしゃいましたねー( ゚∀゚)

捕手さんは昼休みとかこの手の話することがあるんですけどね、少しだけ・。

どうやら学習委員長・副会長・俺の好きな人に興味あるみたいですね、最近は聞いてきませんけれど・・。

ちなみに「捕手」というのは、生徒会室で少し出たんですよね~。

体はガッシリしていて威圧感があるのに、中身は優しい

というお話がね・・。

それと対照的なお話で、体はチビッこいのに妙に喧嘩っ早い

というのが出ましたが・・。

威圧感あるのに優しい→ドカベン→ドカベンのポジションはキャッチャー

そんな結論です。

で、勝手に捕手さんというお名前をつけさせていただきました。



まぁそんな話をしつつも会長・副会長は生徒会新聞の数を数えたりと精力的に働いていらっしゃいましたねぇ~。

俺?俺は見学です

さて、先生の彼女との出会い等(嘘でしたけど)、そんな他愛のない話も終わり・・帰宅帰宅(´∀`*)

帰りにジャンプ2冊借りて帰りました~。

:感想48・9巻:

けけけけけけけけけっけけけけけけけけけけっけえけけけけけけけ剣八いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwww(BLEACH48)

ま、マユリ様・・・・山羊ですか?(BLEACH49)

ど、土橋さん・・・(´Д`*)(初恋限定48)

犯罪です師匠ww(D.Gray-man48)

あれ?何か表紙のヒロムがかっこいい・・(P2、48)

ア、アレン・・(D.Gray-man49)

不二先輩いいいいいいいいいいいいいいいww(テニスの王子様48・9)

や、山本さん・・・・(初恋限定49)

正拳突きすげええええええええええ(HUNTER×HUNTER49)

:ジャンプ厨と呼ばれた男の感想終了~でもそれほどジャンプ厨じゃないよ?~:



今日は母親がライブに行っていなかったので、夕飯は焼肉を食べに行くことに~。

確か「風味堂」というグループのライブ。

ドラマ「スワンの馬鹿」の主題歌ですよ~。(アレは風味堂とサザンの原さんとのコラボ曲ですが・・。)

聞いたことないっすかねぇ。


さて、そこはバイキング的な焼肉屋なのですが・・.

貸しきりかよorz

さすがに平日となると人が・・・。

7:00ごろなのに誰一人としてこなかったZE☆

まぁ堪能したのですが、夜中にトイレへ駆け込む羽目になるかもしれません(・ω・`)

まぁ仕方ないんですけどね・・・。

では今日はここまでっ!



このブログ、どう改善していくべきかわからない天照でした。

コメント返信

>みっちさん

そうですか~熊本なんですかぁ~(`・ω・)
ありがたいことです(´∀`*)
それにしても意外なところのアクセスが多いですな(´゚д゚`)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< プリースト狩場:70~85: | ホーム | プリースト狩場:75~85: >>


コメント

生徒会の先生だけど、カンチョー4回くらったんじゃなくて、4本の指でくらったんだよ(笑

あの先生だっきゃ・・・
言っとくけど、僕二次元に全然興味無いから!!
頼むから、変なイメージ広めないでよ~
チャラチャラした系についても、少しならええけど、完璧にチャラチャラしとる系大っ嫌いやは。
家の学校にはそういう人いないけどな~

好きな人いない?
嘘言うなよ!!
どうせいるんだろ~

改善ね、まあランキング上位まで上がったのは褒め称えられるべき更新ペースとクリック要請の他にも多数あるのではないのでしょうか?

現実的な思考でいきますと受験を控えている今、メイポのIN率は下がるのは仕方のない事、ブログの主題がメイポである以上、難題ではありますけどね。

考えようによっては受験が終わるまでは記事の内容が薄くなるのは仕方ないため受験後に最盛期のようにブログの運営をすればよいだろうとも考えられますが、それでは少し寂しいですからね。

結局INできたらメイポの記事を今まで以上に頑張って書く、INできないのであればリアルなどその日の出来事を書き綴るしかないのでしょうね。

あれ?結局は現状維持しかないということになるのかな?

マイペースが一番!(何

すいません、何が言いたいのかサッパリです^^;
もう少しまとめて記事書いてほしかった…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。