FC2ブログ

プロフィール

sisisouzin

Author:sisisouzin
別名(通称):天照:

受験生、嗚呼受験生、信じたくないけど受験生。

最近の記事

最近のコメント

LINK

カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喜びもつかの間。

休日二更新一回目。

少し気分が悪くなるかもしれない画像がございますのでご注意ください。

それでこそ"ロマン"だ!

こんつぁ。

文化祭も無事終了し、ほっとしたのもつかの間・・思いっきり怪我しちゃった天照です。

まぁ縫うほどではないのですが、皆に「グロ~;」「えぐい;」などといわれました・・・。

言われる本人、かなりピンピンしていますがね・3・

ま、それは順を追って話しましょう。






今日は文化祭でした。

まぁ中学校の文化祭は歌って何かの企画を楽しんで役員さんたちが出している店(毎年固定)で飲み食いしたりするだけですけど・・。


学級の合唱は昨日の練習のほうが良かった感じがします。

Highテンションの人が多くてですね。

俺は終わりよければすべてよし。なのであまり気にしませんがね。

もうちょっとノリやすい曲だったらなぁ・・。メリッサとk(略


で、その後の生徒会企画。

裏話を交えて解説をば。


あのタイトルとサブタイトルは俺が苦しみ紛れにつけた名前です。

ちなみに全部パクリ。

男たちのロマン→男たちの大和

華麗なるケータイ→華麗なる一族

大奥→大奥(そのまま)

この美しくも不条理な世界→戦国無双のミッション名→この醜くも美しい世界

まぁ「この醜くも美しい世界」にしていたら確実にボコボコにされてましたね。


ケータイの一言コメントは学習・保体委員長・副会長達が考え(それ以外の人もたぶん助言はしてました)てましたね。

ちなみに「友好関係の架け橋」は、パソコン室で栄光の架け橋熱唱→友好の架け橋→採用。

最後のスタッフロールは誰かが思いついたのを採用して入れました。

親に「流れるのが早い」なんて言われましたがあれ以上長くするとまた修正しないといけませんし・・。

そんなんで前日にやっとこさ完成したんですよね。

微妙な修正を入れると今日の朝なんですけどね。


先生に写真をお借りしに行くのが一番大変だったと思います。。

お疲れさまでした。

俺はパワーポインタで作業してたから&チキンだから行ってないの



そして今日の本番ですが・・。

やはり先生の中学時代のころの写真と、あまりケータイを見せない先生のケータイの写真はわかりにくかったようですね。

ちなみに最後の写真が「日本人形と先生」のツーショットだったのは、パソコン室であるやりとりがあったんですねー。

先生「日本人形を先生として映して~(苦笑)」

その場に居た人たち「え~~www」「了解w」

だから赤丸で囲ってあったんです。はい。



・・で、無事生徒会企画終了、壮行会後教室に戻れというお知らせ。

生徒会はある程度片づけしてから戻ることにしました。

・・で、そこで悲劇。


指揮台は、技術室(木工室)のテーブルを使っていたんですね。

だから返しに行かなくてはならない。

・・で、じゃんけんで持っていく人を決めると・・。

生徒会長と俺orz

朝も二人で運んだのに;;


・・で、運び出しましてね。


途中で思いっきり誰かの革靴を散らかしちゃったんですね、前が見えなかったから。

申し訳ないOTL


・・・・技術室前近くにきました。

ここは万力があるんですよね。

俺が後ろ向いて運んでましたから、会長が「万力あるから気をつけろよ~」何て言ってくれまして。

まぁそのとき万力ってなんだっけ何て考えながら技術室のほうに向かっていったら・・・・。










アベシッ!



見事に万力とテーブルの間に、左手の・・手相で言う結婚線がある部分を挟んじゃいましてね。

「ぃつーーーーーー」なんていいながらちょっとそこらへんを歩い?たんですが・・。


見ると・・。


皮がえぐれてその部分がグロい状態に;


なんか青い血管か肉刺か骨か肉かわかりませんけどそんなものも見えてました。

しかも少しそこも切れてたり。

もう少し切れてたら・・・青いところが見えていたかもしれません。


周りの方が大丈夫か?等言ってくださいましてね;

ありがたかったです(´▽`*)

会長さんが親切に職員室にいた保健の先生に言いにいってくださいましてね;

職員室の先生も「うわ~;」等と言ってましたね~。


消毒して絆創膏を貼って頂きました。


でもね。


本人ね。



ぜんぜん平気なのよ。ピンピンしてます。


痛みを通り越したのか壊れたのか狂ったのかは誰にもわかりませんが・・。

一時間ちょいたった後の絆創膏の様子がこちら~





絆創膏をはいだ後の様子がこちら~(苦手な方は飛ばしてもらってもかまいません)
20071103171042.jpg

えぐれた皮が元に戻っていますのでそうグロくはないですね。


・・で、4時間後ぐらいの傷跡がこちら(まぁまぁグロいのでスルー推奨)

20071103171153.jpg


黒いのは血が固まった後ですね~。


まぁこの事件、保体委員長が「革靴の呪い」という風に表現してくれましたね~。。

なんか微妙にリアリティがあって怖い~;


そんなことがありましたが・・。


今日も太陽は沈む。
スポンサーサイト

テーマ : ギャァァァァァァァァァアアアア(゚д゚||||) - ジャンル : 日記

<< クレリック狩場:40~45: | ホーム | クレリック狩場:40~50: >>


コメント

あんな画像出すなら
前もっていってもらいたかったです

画像は別ウインドウで開くとかにしとけばよかったのにね

ちょっと気分悪くなる人もいるでしょうね。
修正することをオススメします

俗に言う「グロ画」に分類されると思いますよ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


メリッサ サンダル 特集!

メリッサのサンダルを大特集しています。メリッサのサンダルは足に馴染みやすいところが気に入ってます。メリッサのサンダルについて勉強しましょう。


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。