プロフィール

sisisouzin

Author:sisisouzin
別名(通称):天照:

受験生、嗚呼受験生、信じたくないけど受験生。

最近の記事

最近のコメント

LINK

カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ



雑。

( ゚▽゚)/コンバンハ

生徒会室で一時間雑談して18:00に学校を出た天照です。

下校途中で、夕日+雲+橙と水色の空の交わりが素晴らしくて見惚れていました。

写真撮っておけば良かった・・。



ハイハーイ、これからみんなに元気が出る?呪文をオシエルヨー

BGM、カモォォォォン!
チャーチャーチャチャーチャー チャチャチャチャチャーチャーチャー。
チャチャチャチャチャ-チャーチャーーチャー チャンチャンチャチャーン。

表彰の時の音楽ですね。

IQサプリでマスターが、ニーンニーキニーンニン、ニキニキニンニンニーン・・と歌っているあれです。



♪~  ピーとピーは~一文字ち~が~い~ お尻とメガネ~は~三文字ちーがい~

コレヲ歌エバ、元気ガ出ルヨ!

本人次第デスケレド。

ピーのところは放送禁止用語です(・ω・`)

「は」と「ふ」の中間の発音をしていただけると上手く歌えます(´∀`*)


さて・・・

これで良いんですね?我が中学の学習委員長さん?



いや、これは委員長に、「ブログに載せろや!」と言われたので渋々・・じゃないですけどUPした訳であります。





今日、小一時間雑談していたときの事ですが・・・生徒会室にあるWindows98のパソコン・・・で、音楽を聴いていました。

youtubeで検索し、動画兼音楽を(´∀`*)

生徒会長は上戸彩がお好きな様子(゚∀゚*)

パソコンの壁紙も上戸彩に(´ー`*)

学習委員長に速攻で他の壁紙にかえられたそうですが(A;´・ω・)フキフキ


ちなみに、前生徒会役員の方々は、壁紙を温水洋一に設定していました!

会長は奔放なところがありますが、いざというときには頼りになる存在です(´∀`*)

保体委員長と俺はポルノグラフィティのリンクを(`・ω・)

途中で会長がマウスを使ってウィンドウの×ボタンを押しそうでしたが・・。

この動画を見る前、俺はアンケートを集計していた同学年の女子環境委員さんと雑談してました。。

BLEACHの事もちょっとでたなぁ。

日番谷隊長はやっぱり人気があるみたいですね。

俺は浦原喜助のほうがいいけどなぁ。



・・・と文がグダグダになってきたところで動画を紹介(´∀`*)


ZONE 「Secret Base~君がくれたもの~」です。

いや~、いつ聴いても癒されますね(´∀`*)

6年ほど前に、同級生が神奈川へ引っ越すと言うことでお別れ会を開き、歌ったらしいです(・ω・`)(女子環境委員さんからの情報)

俺は何故かこの動画と、

この動画の歌詞が被ってしまいます・・。

どっちも好きなんですけどね(´∀`*)

古い?

そんなの関係ねぇ

じゃ、じゃぁお気に入りの・・。


リンクですな(`・ω・)

ポルノでもう一つ好きなのは

ヒトリノ夜ですね。

歌詞をまだ覚えていませんが・・聴くだけでも癒されます(・ω・`)

今日は河童を少し+ビシャスしか無いので、このような記事になりました(´∀`*)

明日はまともな記事を書きますね(´∀`*)

:今日のドロップ:
knd96.jpg

(・ω・`)

クリックしていただけると嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


以下、コメント返信です(´∀`*) >シレンさん
・・コノヤロォォォォ!!!!!
それはさておきおめでとうごぜぇます><
武器庫で爽快に狩ってみたいですね(´∀`*)

>光さん
アォエハァホフゥ!
何!そんなタオルを持っていたのですか!
是非!・・嘘です。
何!貸して下さると!?そ、それは嬉しいです;;
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

>弛針さん
いえいえ、駄文でわかりづらいところもあったと思います><
あぃ、頑張って下さい!
ステータスですか・・
では80になったときに晒します。恐らく日曜日・・になると思います。
いえいえ、どういたしまして!
ありがとうございます!これからもよろしくおねがいします!

<< 再。 | ホーム | 答。 >>


コメント

ZONEキタ―――― d(゚∀゚)b ――――♪
  キタ―――― d(゚∀゚)b ――――♪
  キタ―――― d(゚∀゚)b ――――♪
  キタ―――― d(゚∀゚)b ――――♪
  キタ―――― d(゚∀゚)b ――――♪
  キタ―――― d(゚∀゚)b ――――♪
  キタ―――― d(゚∀゚)b ――――♪
  キタ―――― d(゚∀゚)b ――――♪
  キタ―――― d(゚∀゚)b ――――♪
  キタ―――― d(゚∀゚)b ――――♪

ちなみにホワイトベリーの「夏祭り」も俺的には好きだな~

空音

夏から秋空は変化が美しいよにhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/371.gif" alt="" width="14" height="15">

ポルノは,サウダ-ジhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">,パレットhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/309.gif" alt="" width="14" height="15">,アポロの広島verがいい(・∀・)ノ

あたしその時
喘息で休んだhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


