プロフィール

sisisouzin

Author:sisisouzin
別名(通称):天照:

受験生、嗚呼受験生、信じたくないけど受験生。

最近の記事

最近のコメント

LINK

カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ



ブログのタイトル変えないとマジモンを検索した人に失礼だしああでも消しづらいし

見てる人はいなさそうですが暇なので更新。生存報告。

こんにちは、天照です。

実に二年半ぶりの更新。

大学生活にも慣れに慣れまくり、テストも一夜漬けで乗り越えることが増えました。

っていうか今まさにテスト一時間前なわけですが。




メイプルストーリーがだいぶ内容も変わってしまい、このブログの過去のコンテンツも用無しになってしまいました。

メイプル自体はたまにログインしてやってますけども。

このブログ、見返せば懐かしい!となりますが、如何せん文章が幼くて読んでて恥ずかしくなります。

未だにメイプルの内容か上杉謙信の辞世の句(諸説あり)で検索してこのブログをご覧になる方もいらっしゃるみたいですが、前者に至ってはもはや何の価値もなく、後者についても何ら触れていない・・。

過去コンテンツを消せばそういったこともなくなり、人に迷惑もかけなくなりますが、あれは中学の青春が詰まっているといえば詰まっている・・ので何か消しづらいものがあります。

中々処理に困るブログです。どないしょ。




暇人さんみたいに趣味活動でもアップしようかな?

あと天照って名前も仰々しいし失礼だから変えます。そのうち。

狗でいいや、狗で。

更新するか整理するか過去記事削除か何かしらやります。そのうち。多分。きっと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

TSUNAMI

地震やばくね?マグニチュード8.9?阪神のうん十倍?愛媛は全くゆれてないけどヤバくね?

東北、関東の人たちガンガレ、マジガンガレ!

こんばんは天照です。

くしゃみと鼻の痒みがががが

鼻水の甘ったるくほろ苦い味が感じられる・・・これが花粉症か!

しかし花粉症如きでは俺の勢いは止められんよ!なぜなら・・・・













大学合格しましたーーーーーーイェーーーーーーーーーーーーーーイ!









これで念願の京都住まいが達成できるぞおおおおおおおおおおおおおおお









やふううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう









鼻かゆうううううううううううううううううううううううううううううい!












俺が神になるうううううううううううううううううううううううううううううううう











ふぅ、失礼。






今日は高校の先生に合格を報告。


何か反応があっさりで味気なかったんだけど?


自分自身嬉しいってよりホッとしたからそんなものなのかな?


ただ唯一日本史の先生だけは嬉しそうに反応してくれてこっちまで嬉しくなったんだぜ!





そしてディナーは合格祝いのステーキ!


肉汁パネェ厚さパネェ・・・・値段もパネェうめぇ・・・


親父が出張で今関東にいるから素直に喜べないんだけどね・3・地震ェ・・・




明日から手続き+家あれこれで京都入り。


はっぴいいいいいいいいいいい











東北・関東の人たちガンガレ!天照でした。

ブログ整理、更新

やっべぇ久々にすっきりした気持ちで更新できるwwwww

どうもこんにちはお久しぶり、天使ちゃん大好き天照だ。

カウンターが10人を切ってる。そんなわけで精力的に更新せねば!文才ないけど!




受験は終了しました。多分。

下手したらもう1年www

そんなわけで今は堕落した生活を送っております。

アニメにゲーム、外出してないんだぜ!早く結果がわかればいいんだけど。

んで、することがなかったので更新+整理をやってるんだ。

合格すれば引越し先での出来事やらなんやら書けるんだけどね。

毎回説明口調になるのはどうしたものか。




ミヤネヤで前原さんの辞任云々やってますね。今現在。

あの金額は近所のおばちゃんが「ほーれお小遣いよー(はぁと」っていうレベルなんじゃないのかにゃーん?

そんな少々でも献金だなんだと大変なご時世だ・・

「政治と金」はメインじゃないと思うんだけど。相手の揚げ足を取らずにいい政治をやってくれれば文句はないのに。



コードギアス1期は素晴らしいな、天照でした。

オールハイルブリタニアァァァァァ

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

1年半


ほぼ放置でしたね、天照です。
見てる人はいないと思うけど一応更新しておくんだぜ、生存報告を兼ねて。


気がつけばセンター試験まで4ヶ月もないんだ(・ω・`)
もうセンターの願書出す時期なんだぜ・・・?
二次試験までは5ヶ月くらい。
一応京都方面の大学を目指してはいる。
頑張ってる実感がわかないけど頑張ってる!と思い込んでる。


つまり受験生です、はい。
残り半年ないけど、半狂乱で頑張ろうと思ってる。
アニメとかガチで見てる暇ないんだ。
更新してるけどw


メイポブログとしての更新はできないけど、
落ち着いたらフツーのブログとして更新していこうかなと思ってる。
まぁ何かしらのイベント時には更新するかもしれん。





久々の更新で文体をどうしたらいいかわからなくなってるんだけど!

まぁいいや、最近暑いけど、季節の変わり目だからみんな体調には気をつけるんだぞ?
以上、天照だ(*´ー`)

時の流れ

天使ちゃんマジ天使

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


